ブライアン

サンミゲルでは、スーザンの友だちのブライアンにお世話になりました。
私たちとは初対面でしたが、3日間も家に泊めてくれて、とても親切にしてくれました。

ブライアンは元々ニューヨークでジュエリーデザイナーをしていましたが、リタイアし、サンミゲルに移住をしてきました。

ニューヨークにいた時は、ボランティアで鳥の保護活動を20年間していたそうで、鳥の知識量がすごいです。
鳥愛がヒシヒシ伝わってきます。

f:id:mexicoiiyone:20150206173010j:plain

飼っている3羽の鳥たちからの信頼も抜群です。
糞を落とされても、全く気にしません。愛ですね。

そんな彼は、やはりベジタリアンです。肉なんて食べません。やはり鳥への愛情からなのでしょうか。

でも、卵は食べるとのこと。

な  ん  で  や  ね  ん

って言えなかった…

気持ちわかる。
卵うまいよね!
広告を非表示にする