プエルトエスコンディド

プエルトエスコンディドという南部の太平洋沿いの街にきました。ここには10日ほど滞在です。
気候がいいと、ついつい長く滞在してしまいますね。常夏です!
ここでの予定は、ビーチに行くまたはダラダラするです。

約3万5000人の小さな街です。ほぼビーチしかありません。リゾート開発もそこまでされていないので、観光客も他のリゾートより少ないです。のんびりしてます。

f:id:mexicoiiyone:20150217023335j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150217024028j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150217023618j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150217023738j:plain

日系企業を発見すると、妙に嬉しいです。この向かいはHONDAです。

f:id:mexicoiiyone:20150217024236j:plain

マーケットは、昼はほぼ消灯です。
エコですね!

f:id:mexicoiiyone:20150217024742j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150217024832j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150217024949j:plain

魚!!
海沿いに来たという感じです。種類も豊富です。

f:id:mexicoiiyone:20150217025230j:plain

ストリート系のお店もあります。

f:id:mexicoiiyone:20150217030126j:plain

スケートボート(板のみ)が、300〜400ペソ(約3000円)くらいということで、P氏が大興奮!
私は相場がわからないのですが、かなり安いとのこと。安いので、ボートを買って帰るバックパッカーもいるらしいです。かさばらないですしねw

次はプエルトエスコンディドの中心地をご紹介します。