ビーチ

待ちに待ったビーチです。
すみません。ビーチがいっぱいありすぎて、ビーチの名前を覚えきれませんでした。
f:id:mexicoiiyone:20150217071018j:plain

プエルトエスコンディドには30以上のビーチがあるようで、まずはホステルの近くのビーチに行きました。


f:id:mexicoiiyone:20150217071641j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150217075333j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150217071817j:plain

一緒のホステルに滞在しているブロンドちゃんたちと来ました。
キャッキャッしてるブロンドちゃんに癒されます。
こういうのは、ホステルの醍醐味ですね。

と、思ってたら、このブロンドちゃんたち、ただ者じゃなかった。
ビーチの定番、バナナボートに一緒にのったのですが、カーブする度に自ら海にダイブしていきます。みんなダイブするので、バランスを崩して私もダイブするハメに…
挙句、ライフジャケットはダイブの邪魔だからいらないと返却し始めました。恐ろしやブロンドガールズ!

「時間だから」と、係員に言われると、岸まで泳ぐから、もう1回ダイブしてそれで終了ね!とか言いだすし。

岸、結構遠いよ… 
ここ、結構深いよ!!

係員も、わかったと言って、ダイブが終わったら戻ちゃったよー。おーい。お客さまの安全確保してーー。

結局、力つきてライフジャケットでただ浮いてるだけの私を、ブロンドちゃんが救出してくれました。
ありがとう…なのか?!


f:id:mexicoiiyone:20150217074224j:plain

メキシコのビーチでよく見かけたトマトとアボカドとエビのカクテル。他の国のビーチリゾートにもあるのでしょうか?すごい量です。

f:id:mexicoiiyone:20150217074501j:plain

魚がデカイ。(比較のためにサングラスおいてます)これで150ペソ!(約1350円)

f:id:mexicoiiyone:20150217074936j:plain

ここの海岸はとても静かなのですが、クリスマスシーズンはとても混み合うみたいです。

広告を非表示にする