グアテマラのラム酒

グアテマラは、ラム酒造りが盛んです。
こんなラウンジでラム酒を楽しむことができます。
1杯だいたい40ケツァル(約640円)から上質なラム酒を楽しめます。飲んだ後、ピリピリしません。
美味しいです。

f:id:mexicoiiyone:20150303021549j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150303021701j:plain

右の奥からオーストラリア人のスコッティとベラ、カナダ人のアリアンとサム、左手の奥がオーストラリア人のメリッサとチャドです。

f:id:mexicoiiyone:20150303105639j:plain

下は26歳上は35歳です。ほぼ同世代です。
グアテマラでは、だいたいこの6人で一緒にいました。

サムはプエルトエスコンディドのホテルから一緒に行動しています。
メリッサとチャドはグアテマラに向かうバスで一緒になり、話すようになりました。
ベラとスコッティはメリッサとチャドの友達です。
この2つのカップルはプエルトエスコンディドで出会ったようです。
サムとアリアンはカナダで出会い、予定を合わせてグアテマラで合流したようです。

人との出会いも旅の醍醐味ですね!