ペルー入国

エルサルバドルを経由して、ペルーの首都リマに到着しました。
イミグレーションでは、日本語で挨拶されました。嬉しいですね!

かつて日本人が大量に移住した国、ペルー。さぞ日本人が多いかと思いきや、中国人の方が多いそうですw

リマは今、夏の終わりかけということで、ショッピングモールでは、シーズンセールの真最中です。

f:id:mexicoiiyone:20150309043214j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150309043305j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150309043355j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150309043501j:plain

こちらは、リマの人たちが日常的に利用するモールという感じです。
ゴミもその辺に捨て放題なので、周囲にはゴミのたまり場が複数あります。そこが残念です。

この地区から空港を挟んで反対側には、ミラフローレンスというリマの高級住宅街があるのですが、治安も良く、ゴミもありません。
広告を非表示にする