ミラフローレンス住宅コレクション

ミラフローレンスとリマの他の地域ではあまりに住宅に差があります。

メキシコとグアテマラでもそうだったのですが、家の完成を98%くらいでやめている家があります。素材の鉄棒が出ていますので、明らかに未完とわかります。こうすることで、税金を払わなくていいらしいです。
そんな環境の中、素晴らしい完成度の家しかないミラフローレンスはやはりすごいw

f:id:mexicoiiyone:20150309060352j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150309061700j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150309061413j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150309063240j:plain

治安もよくて安心

f:id:mexicoiiyone:20150309061616j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150309061931j:plain

ミラフローレンスにある外国人向スーパー

f:id:mexicoiiyone:20150309062625j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150309062830j:plain

サッポロビールもあります。

f:id:mexicoiiyone:20150309063430j:plain

こんな感じのマンションが続々建設されていました。

f:id:mexicoiiyone:20150309062201j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150309062337j:plain

リマでは、ミドルクラスの給料が増加しており、自家用車を持つことも普通になりつつあるのだそう。

経済が成長し、国の未来に希望が持てるという感覚を味わえるなんて、本当に羨ましい限りです。
給料は減少、若者は車離れが進み、国の未来に希望を持つ人が減少しているどこかの国とは対照的ですね。