クスコ

ペルーの一流観光地、クスコ。
この街も世界遺産に登録されています。
石畳みの道と坂ばかりなので、捻挫した
足にはキツイです。

クスコにも日本人旅行者がたくさんいます。若い人たちは、だいたい大学の卒業旅行だそうで…
(そういえばそういう時期ですね。)
お金持ちだなー。バイトして貯めたのかな?親にもらったのかな?羨ましい!!
私の卒業旅行はマザー牧場だったのにw

f:id:mexicoiiyone:20150313145348j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150313145515j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150313145657j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150313145828j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150313145955j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150313150050j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150313150222j:plain

クスコでは高山病にかかってしまいました。

クスコでは、コカやマカなど薬草が充実していますので、お茶にして飲んだり、薬草入りのアメを服用します。これが効いたのか慣れたのかわかりませんが、3日目くらいで気にならなくなりました。

f:id:mexicoiiyone:20150313150726j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150313150805j:plain

薬草が充実しているせいか、ヒッピーとベジタリアンに優しいお店も充実しています。

f:id:mexicoiiyone:20150313150958j:plain
f:id:mexicoiiyone:20150314153746j:plain

お店の庭に、観光客用のリャマがお勤めを終えて入ってきました。(写真撮影料を稼いでいます。)
仕事終わりのビールという感じでしょうか。いい食べっぷりです。犬に絡まれてますw
なんとも癒される光景ですね。

f:id:mexicoiiyone:20150313151447j:plain

広告を非表示にする